イベント・セミナー



創造力とコミュニティ研究会8
わたしと「コミュニティ」なるもの

2018年度に発足した「創造力とコミュニティ研究会」は、アートとコミュニティの関係性、そして「創造力」がコミュニティに果たす役割について皆で自由に意見を交わす場所です。
2019年度は合計4回の研究会を開催してきました。本年度最後となる研究会は、場所を居場所「カドベヤ」に移し、今までお招きしたファシリテーターも参加の上、その場の人々と、自由なクロストークを行いたいと思います。
漠然とした「コミュニティ」という言葉を皆さん、一人ひとりはどう感じているのか。今までの研究会で話し合われたことをどう自分と結びつけて考えているのか。そんなことをぜひとも話に来てください。もちろん研究会には出られたなかったけれど、この場で出来上がる「コミュニティ」に参加してみたいという方々も大歓迎です。
同時に毎週火曜日に開催している居場所「カドベヤで過ごす火曜日」の雰囲気も直に味わっていただきます。

日時:
2020年3月24日(火)19:00~21:00 
会場:
居場所「カドベヤ」横浜市中区石川町5丁目209-3 1階
講師:
●話題提供者:当日そこに来た参加者全員
参加費:
無料
申込み:
必要
参考:
備考:


■居場所「カドベヤ」横浜市中区石川町5丁目209-3 1階
http://www.kadobeya2010.net/access/

※詳細・ご参加希望の方は、チラシをご覧ください。
コメント:
このイベントについてお問い合わせ
  • TOP
  • イベント・セミナー

 

所員専用ページ